« 今日は七夕やで~♪ | トップページ | うわぁ~ん、やられたぁ~っ! »

2010年7月10日 (土曜日)

今日は「納豆の日」ってやたらラジオで言ってた

7月10日やからですかね。
本日は『納豆の日』らしいですよ。

別に納豆食べませんがね。
多分私寿命が尽きても納豆は食べないと思いますがね。

今日はお弁当持って、Iずみ市でお仕事です。
本日のお弁当。

Dsc04084
後ろに黒く見えてるのはのり乗せご飯♪
今日もがっつり行きますぜぇ~happy02




昨日作った「ご飯の友・ダイエットの敵」です。
Dsc04064
チリメンジャコとししとうの炒めたのん。
なんというか。
適当に作ったのに、すんげぇ美味しくなる時ってあるのよね~。
「奇跡の一品」というんでしょうか。



本日の晩御飯はこんなん。
Dsc04087 Dsc04090 Dsc04091 Dsc04095


梅雨明けはまだまだですかねぇ。
本日も無事、1日終了です。
お疲れ様でした~♪

|

« 今日は七夕やで~♪ | トップページ | うわぁ~ん、やられたぁ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は七夕やで~♪ | トップページ | うわぁ~ん、やられたぁ~っ! »