« ワタクシ、当分幸せな気分で過ごせそうですぅ♪~ | トップページ | 7月も今日で終わり~ »

2010年7月28日 (水曜日)

くもり一時雨で、普段より涼しかった♪

今週末で、7月終わりやん。
びっくり~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。

なんだかんだ言いながら、島流し生活も2カ月です。
慣れてしまえば、楽しいです。
一足先にOちゃんが、ホームに帰ってしまうのが寂しいですけども。(´Д⊂グスン


夏場のお日さまの威力ってのはすごいのねぇ。
お日様が顔ださないだけで、随分過ごしやすいです。

というような日の晩御飯。

Dsc04309 Dsc04315 Dsc04317
他に「トマたま」(トマトと卵の炒めたのん)作ったけど、写真撮り忘れcoldsweats01

さて。
今月ももうひと頑張り。


今頃「どうでしょう班」の皆様はどこで何してらっさるのでせう・・・・。


とか考えるだけで、オラわくわくすっぞsign03

ちゅうことで、また明日~♪


|

« ワタクシ、当分幸せな気分で過ごせそうですぅ♪~ | トップページ | 7月も今日で終わり~ »

コメント

島流し生活二カ月ですかぁ・・・
そりゃ知りまへんでした。
かぐや姫も月で罪を犯して地球に流されはったんどす。
何したんです?白状しなはれ・・・
で、佐渡ですかぁ、八丈島ですかぁ?
私思うんですけど、やくざ屋さん、島に全員集めて
中でドンパチやらせたらいいやんかって・・・
もちろん、まるみかんさんも入ってますよ。
たった一人のおばはんで、モテるやろなぁ・・・
ほな体には気いつけや~・・・・・暑いさかい。
わはははは。

投稿: 陶酔 | 2010年7月29日 (木曜日) 15:19

>陶酔さま

『東京島』ほどむごい所には流されてはおりませんsmile

あと1カ月でお迎えが来ますんで、それまでのんびり過ごしますhappy01

投稿: まるみかん | 2010年7月30日 (金曜日) 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワタクシ、当分幸せな気分で過ごせそうですぅ♪~ | トップページ | 7月も今日で終わり~ »