« おなじアホなら踊らねばな♪ | トップページ | ワタクシ、当分幸せな気分で過ごせそうですぅ♪~ »

2010年7月27日 (火曜日)

うわっ!まじっすかっ!!!

『しばらく旅に出ます。

4年ぶりのどうでしょうの旅です。

なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。

2010年7月27日  どうでしょう班』




来たよっ!

とうとう来たよっ!


旅に出たよっ!


あたしゃ、これだけで大感動だよぉぅっ!crying


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




これは、「どうばか」と呼ばれる人の日記なので、
堅気の方はどうぞ華麗にスルーしてくだされ~happy01

|

« おなじアホなら踊らねばな♪ | トップページ | ワタクシ、当分幸せな気分で過ごせそうですぅ♪~ »

コメント

はい、うちの家族でも昨晩は大騒ぎでございました。

これはもう、まつしかない
この待つ時間も楽しい

どこなんでしょうかねぇ~heart04

投稿: かあちゃん | 2010年7月28日 (水曜日) 06:46

>かあちゃんさま

いやほんとに。
わくわくどきどきheart01

どこに旅立たれたのでしょうねぇ。
楽しみですねぇっnote

投稿: まるみかん | 2010年7月28日 (水曜日) 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなじアホなら踊らねばな♪ | トップページ | ワタクシ、当分幸せな気分で過ごせそうですぅ♪~ »