« 今日は「納豆の日」ってやたらラジオで言ってた | トップページ | 今週は気持ち的にちょと長い・・・のです。 »

2010年7月12日 (月曜日)

うわぁ~ん、やられたぁ~っ!

今朝、仕事に行く時は雨模様だったんだよぉ。
なので「日焼け止めクリーム」つけなかったのに・・・。

帰る時間になると、お日様出てるやんっ!
うわぁ~、油断したっ!
やっぱり梅雨のこの時期、ちゃんと用心せんといかんねぇ・・・sad



さて。
数日前から漬けこんでた「しば漬け」
完成でござります♪
Dsc04052 Dsc04054 Dsc04097_2
塩漬けして、梅酢で漬けて、完成~♪
市販のより色は浅いけど、ちゃんと「しば漬け」ぢゃ~happy01
うまうまでござる。




そして、本日の晩御飯ぢゃ~happy02
Dsc04099 Dsc04102 Dsc04105 Dsc04108_2
なんだか写真がブレブレなんじゃが、まぁこんな感じでございますよ。
メインは「ミートローフ」
レタスと海苔のサラダ、ジャガイモとウインナー、明太パスタ


カロリー高そうです・・・shock


あぁ。


「にくづき」に「旨」と書いて「

うまし・・・・catface


明日もがんばる~scissors(多分・・・)

|

« 今日は「納豆の日」ってやたらラジオで言ってた | トップページ | 今週は気持ち的にちょと長い・・・のです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は「納豆の日」ってやたらラジオで言ってた | トップページ | 今週は気持ち的にちょと長い・・・のです。 »