« 今年も半分おわっちゃったわよ | トップページ | 今日は七夕やで~♪ »

2010年7月 3日 (土曜日)

土曜日ですぅ~♪

昨夜は、眠くて寝てしまいましたcoldsweats01
若返りの為には夜22:00~26:00の間に寝るのがヨロシイらしいですからねぇ、奥様sign03

昨日の晩御飯はこんなんだす。
Dsc03968 Dsc03970 Dsc03972 Dsc03975 Dsc03980


で、本日のお弁当~♪
今日は一人お昼ご飯なんで、お弁当を作成いたしました。
Dsc03982

今日は、土曜日ですが、お仕事です。
仕事の時間の間、雷蔵を会長にあずけ、オイル交換してもらいました。
ほんま雷蔵君はよぉ働く良い子ですheart

今日はなんだか、雨降ったりやんだりの、変なお天気でした。
体調くずしたりしそうですね。
気をつけましょう。

本日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc03985 Dsc03989 Dsc03990 Dsc03994

夏野菜パワーすごし!
きゅうり、トマト、アスパラガス。
やっぱり旬のものって美味しいと思うわぁ~catface

さて。
明日は街中までおでかけです。
電車に乗ってお仕事行ってきま~すhappy01

|

« 今年も半分おわっちゃったわよ | トップページ | 今日は七夕やで~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も半分おわっちゃったわよ | トップページ | 今日は七夕やで~♪ »