« なんかまた裏切られてもう・・・(´Д⊂グスン | トップページ | うっかりみたテレビで号泣crying »

2010年7月18日 (日曜日)

梅雨も明けました

夏ですねぇ。

なんですか、朝っぱらから影が濃い!
一層夏らしさを増しますな。

最近ワタクシ、早寝早起きでして。
夜はもう眠い眠い。

なので、昨日のことを今頃書いてみたりします。

昨日の土曜日はお仕事で、Iずみ市に。
お弁当持ってまりました。
Dsc04181
のり弁じゃなく、ちりめん山椒をぱらぱらと乗せてみたりして。
あとは定番卵焼き♪

夕方までお仕事。
帰宅途中の車の中で歯医者の予約を思い出した。
良かった・・・。

買い物してから行ったので、財布の中1,800円くらいしか入ってない・・。
足りるかしらんと思ってたら、1,010円だった。
良かった・・・。


夜は久しぶりに粉モンぱーちぃ~ぢゃ♪

Dsc04184 Dsc04188

粉モンが好きというより、きっと「ソース」が好きなんやと思う~catface
美味しかった。
良かった♪





体重計?



何それ?


|

« なんかまた裏切られてもう・・・(´Д⊂グスン | トップページ | うっかりみたテレビで号泣crying »

コメント

影が濃い!!
すんばらしい表現ですなぁ。
そう、陰翳がはっきりしていますよね・・・・
光の矢も太いです・・・・節制してないのかな?
昼の長さは短くなってますが密度は濃くなってる。
やはり影が濃いからでしょうか?
食べ物・・・大阪ですなぁ・・・わははは。

投稿: 陶酔 | 2010年7月18日 (日曜日) 09:20

>陶酔さま

夏はなんか1日の密度が濃いように思います。
やっぱり影が濃いからでしょうか?

大阪では、これにご飯つきますからね~happy01
炭水化物+炭水化物は大阪の常識ですgood

投稿: まるみかん | 2010年7月19日 (月曜日) 08:43

最後のほうでさりげなく現実逃避しましたねw と、言ってる僕も昼から出前のピザ1枚食べてしまいました・・・

投稿: チョビン | 2010年7月19日 (月曜日) 13:51

>チョビンさま

お昼のピザは良いのよ!

ピザ、美味しいのよねぇ~happy01heart

投稿: まるみかん | 2010年7月19日 (月曜日) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかまた裏切られてもう・・・(´Д⊂グスン | トップページ | うっかりみたテレビで号泣crying »