« とりあえず今日の晩御飯ね | トップページ | 仕事行ってきま~す »

2010年7月21日 (水曜日)

これだけ夏らしいと、いっそ潔いよねっ!

なんやろ。
「梅雨が終わったら夏に決まってるやろっ!!」
という、この切り替わりの良さ。
好きです(笑)

Oさか府ってなぁ、日本第2位にちっちゃい都道府県のクセに
変に負けん気強くてさぁ。


むっちゃ暑いねん・・・・・。


そこまで頑張らんでもエエと思うねんけどなぁ・・・。
あんまり沖縄とかと張り合わんで欲しいわ。
それでなくても湿度むっちゃ高いんやから・・・・weep

暑さも、まぁあと2カ月ほど。
がんばりましょうぞ>Oさか府民♪

本日も仕事帰りにお買い物~。
そして作成した、「本日の晩御飯」なり~catface

Dsc04218 Dsc04222Dsc04223Dsc04228Dsc04230


ほいっ!
明日もお仕事ですよぉ~sign03

関係者各位、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ほな、また8月も来るやろし。
お休みね~happy01


|

« とりあえず今日の晩御飯ね | トップページ | 仕事行ってきま~す »

コメント

>関係者各位、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 関係者じゃないけど・・・私もファイトォいっぱつ!!
 Oさかってテンション高いなぁ・・ついていくと、よれよれになりますわ。
 わはははは、はぁ。

投稿: 陶酔 | 2010年7月22日 (木曜日) 09:30

>陶酔様

大阪ってテンション高いって日本中が思ってますでしょ?
大阪人はその期待に応えなければ!と常々思っているのです。
根が素直なもんですからwink


うちの息子1は今、関東に生息しておりますが、
「大阪人やからって、みんなおもろいと思うなよ~っ!
おもろない大阪人かっておるねんっcrying!」
と、言っております。

なんか悲しいことがあったんでしょうねぇ(笑)

投稿: まるみかん | 2010年7月22日 (木曜日) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず今日の晩御飯ね | トップページ | 仕事行ってきま~す »