« 暑い1日でしたわ~。夜でもまだ暑いもん。 | トップページ | 今日も暑い~・・・ »

2010年8月 2日 (月曜日)

8月始まりました~♪

月曜日でございます。

今週1週間、西日本では厳しい暑さらしいですよ。
熱中症にならんよう、しっかり水分とって、がんばりましょ~happy01

今日から一人なので、お弁当作ってお仕事に行きました。
今日のお弁当は、こんなんだす。
Dsc04374
とりあえず卵焼きは必ず入れるのです。
卵焼き好き~happy02heart04

無事夕方までお仕事して。
帰り道にお買い物♪

今日の晩御飯はこんなんですぅ。

Dsc04378 Dsc04381 Dsc04386 Dsc04388 Dsc04393
ん?今日は和中折衷?みたいなかんじぃ~?(笑)


イワシが美味しそうで、
水ナスがあって、
キュウリがあって、
冷麺が食べたくて、
とか思ってたら、こんな献立になってしまいましたとさっ(*´σー`)エヘヘ

ちゅうことで。
今週も頑張りましょうぞsign03

学生の皆さんもそろそろお尻に火が付いて来た頃でしょうか。
それともまだまだですかねぇ。

ほなそろそろワタクシもねるですお。

おやすみなさいまし~happy01


|

« 暑い1日でしたわ~。夜でもまだ暑いもん。 | トップページ | 今日も暑い~・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い1日でしたわ~。夜でもまだ暑いもん。 | トップページ | 今日も暑い~・・・ »