« 昨日は空が広かった・・・ような気がする | トップページ | わ~い、土曜日~♪ »

2010年8月 6日 (金曜日)

夕方には雨と雷さん

夏の天気の移り変わりはダイナミックですな。

夕方、一時すごい雨と雷。
パソコン使って仕事してる身にはハラハラドキドキもんでしたよ。

お陰で夜の気温は随分下がって、涼しい風が窓から入ってきます。
やっぱり自然の風が一番良いねhappy01

今日のお弁当はこんなん。
Dsc04438

あんまり変わり映えせんねcoldsweats01





今日はNHKの番組(午後1時~)に大泉氏が生出演されました。
「あぁ~ん、見たかったよぅ」と言いましたら、
「午後1時からお昼休みですよね?(み)さんの携帯、テレビ見れますよね?」


・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン!


見れるよ、テレビっ!


私のバカ・・・・orz
コネコちゃんにあるあじきコトです・・・(反省)

おばちゃんは文明の利器に弱いのぉ・・・。


とかいいつつ、本日も無事終了!
今日の晩御飯はこんなん。

Dsc04441 Dsc04446 Dsc04452 Dsc04455 Dsc04459
ちべたい物しか思いつかんわい・・・。


さて。
明日もお弁当持ってお仕事ぢゃ。

日曜日は、ままんにつかまってお買い物ぢゃ。


みなさま、よい週末を♪~オヤスミ~♪

|

« 昨日は空が広かった・・・ような気がする | トップページ | わ~い、土曜日~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は空が広かった・・・ような気がする | トップページ | わ~い、土曜日~♪ »