« 8月始まりました~♪ | トップページ | 昨日は空が広かった・・・ような気がする »

2010年8月 3日 (火曜日)

今日も暑い~・・・

夏やねんから暑いのは当たり前やねんけど、やっぱ暑いわぁ~・・・sad

今日もお弁当持ってお仕事へ。
Dsc04399

夕方までお仕事後、お買い物。

お買い物に寄ったスーパーで、
2~3日前に手にとって諦めた(値段が折り合わず・・・)洋服が、


本日半額っ!


そら買うでしょっ!
買うよ。
買ったがな~happy02


そして帰宅。

それにしても暑いから、晩御飯なにしましょって感じ。
なぁんも思い浮かばへん。

それでもあれやこれや集めて、本日の晩御飯。
Dsc04403 Dsc04414 Dsc04415 Dsc04419 Dsc04423


ほな、明日もがんばってお仕事いくです。
お休み~♪

|

« 8月始まりました~♪ | トップページ | 昨日は空が広かった・・・ような気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月始まりました~♪ | トップページ | 昨日は空が広かった・・・ような気がする »