« 鬼の霍乱? | トップページ | 駄々をこねても一人 »

2010年8月22日 (日曜日)

今日はねぇ~楽しかったよ~♪

むか~しむかし。大昔に
仕事行ってた時の先輩の皆様がたと恒例の昼食会♪

あの頃はまだ(み)は二十歳そこそこで。
いやぁ~びっくりだねっ!
もう30年近くたっておりますよヮ(゚д゚)ォ!

あ。
今計算なさった?
あらやだっ!
(笑)

今回はTT先輩の仕切りで。
Dsc04679_2Dsc04680Dsc04681

岸和田城のほん近く。
趣のあるええ所でしたhappy01
五風荘にて。

Dsc04683
Dsc04684 Dsc04685 Dsc04687

この後、珈琲とデザートあり~catface


食後、お庭を歩いたりなんかして。
Dsc04689 Dsc04690
蚊にもやたら噛まれましたけど。
実に楽しかったです♪


来年は(み)の仕切りですんでっ!
おねぃ様方、乞うご期待っ!(大丈夫か?(笑)





で。
今日の晩御飯~。
帰り道スーパーに寄ったのでのぉ。

Dsc04692 Dsc04694 Dsc04700 Dsc04706 Dsc04715


明日は月曜日。
しっかり充電して、明日にそなえましょうかねぇ。
お休み~happy01


|

« 鬼の霍乱? | トップページ | 駄々をこねても一人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼の霍乱? | トップページ | 駄々をこねても一人 »