« ゆうてる間に盆休みも終わりやん | トップページ | 本日のお弁当 »

2010年8月16日 (月曜日)

今日の晩御飯♪

本日月曜日。

相変わらず暑いです。
毎日Mousyoday!イエェイ~♪





すいません。
ちょっと壊れましたcoldsweats01


昔昔大昔。
クーラーなんて無い時代。
じぃばぁの家で、縁側とか、裏庭とかのガラス戸全部あけて、
お昼寝したのを思い出しました。

子ども用の蚊帳の中で寝てた日々は多分30度くらいやったんじゃなかろうか。


そういえば。
じいちゃんはトマトにウスターソースかけて食べてたし、
ばあちゃんはトマトにお砂糖掛けて食べてたのを思い出した。

あ。
私が牛乳嫌いなのを治そうと、じいちゃん、牛乳に砂糖入れてくれたわ。
それでも飲めなかったけどなcoldsweats01


なぁんてことを思い出すのもお盆じゃからか。
また来年、お待ちしておりますぞよ。




ということで、晩御飯。
Dsc04622 Dsc04625 Dsc04630 Dsc04632

どうもかき揚げは苦手じゃわ。
どうやったら美味しく出来るんじゃろうのぉ・・・(ーー;)

揚げ物は美味しいけど、作るん暑いんよねぇ・・・。
難儀なこっちゃ・・・sad


|

« ゆうてる間に盆休みも終わりやん | トップページ | 本日のお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうてる間に盆休みも終わりやん | トップページ | 本日のお弁当 »