« 8月31日です | トップページ | もう9月も3日になってますがな »

2010年8月31日 (火曜日)

明日からまた新しい島に流されます

本日で終了~ってことで、みんなで打ち上げボーリング♪
Dsc04793
うちのグループが最下位でした~coldsweats01

その後、Oちゃんと打ち上げランチ♪
Dsc04794 Dsc04796 Dsc04798

人参のちゅめたいスープ美味しかったheart01
Oちゃん、また明日からよろしくですぅhappy01

しかし、私9月以降の予定を全然知らされていないのじゃが・・・。
大丈夫じゃろうか・・・coldsweats02



そして今日の晩御飯。

Dsc04799 Dsc04802 Dsc04804 Dsc04805 Dsc04811
久しぶりにスパむすび。ご飯が残ってたので。
メインが何かよくわからん晩御飯ですが。
ま、こんな感じで。

それでは、また村おこしに携わらなければなりませんので。
失礼いたしますっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

|

« 8月31日です | トップページ | もう9月も3日になってますがな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月31日です | トップページ | もう9月も3日になってますがな »