« 8月最後の日曜日やんか~ | トップページ | 明日からまた新しい島に流されます »

2010年8月31日 (火曜日)

8月31日です

今日で、島流し終了~♪






9月1日からは、別の島に流されるわけですがcoldsweats01

とりあえずは無事に終わって良かったね~ってことで。





昨夜もすっかり寝こけてしまいましたさ。

これだけではお愛想無しなんで、昨夜の晩御飯でも。
Dsc04782 Dsc04784 Dsc04789

「パリパリサラダ麺」とかゆうんがあって、ついふらふらと買ってしまった訳です。
うん。美味しかった。
でも時間が経つとパリパリじゃなくなるので、急いで食べてね(笑)



ほな、ラスト1日行ってくる~happy01

|

« 8月最後の日曜日やんか~ | トップページ | 明日からまた新しい島に流されます »

コメント

まるみかんが終了するの?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2010年8月31日 (火曜日) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月最後の日曜日やんか~ | トップページ | 明日からまた新しい島に流されます »