« ちょっとずつ秋だわねぇ~ | トップページ | 朝の風が涼しいっ! »

2010年9月12日 (日曜日)

明日からまた新しい週が始まるんやねぇ・・・

気が付けばもう明日は月曜日やん・・・・。




確かに通常業務は月~金曜日で、土日は休みなんやけど。



土日はほんまに休みかっ、つうと要約筆記の予定が入ってたりしてな。



こりゃ勿論通常のお仕事じゃなく、別口でワタクシが勝手に動いているわけですが・・・。
まぁ、休みが無いことにゃあ変わりがねぇよな・・・weep
自業自得といえばそれまでじゃがな~(^_^;)




土曜日、日曜日と街中に出まして、田舎のおばちゃんはすっかり疲れてしまいましたさ・・・sad



本日9月12日はTんま橋でお仕事。

お仕事の前には、大事なランチ♪

Dsc04923
こんな風景の見える場所でいただきましたのよんcatface

Dsc04924 Dsc04926_2
ショートパスタ、もちもちっと美味しかったです♪

フォカッチャは、もひとつやったけどな~despair
てか、オリーブオイル普通ついてない?
ちゃうんかなあ・・・。
・・・・ちゃうんやったらごめんcoldsweats01

とりあえず、フォカッチャはあんまり美味しくなかったよsad

ランチ終了後お仕事。
17時まで頑張りまして。





2日連続街中ですもの。

当然、晩御飯作る気力もなく。

リニューアルされたTか島屋さんの地下で、晩御飯調達っ!

Dsc04929 Dsc04930_2 Dsc04935



さて、明日からまた頑張りましょうぞ。


|

« ちょっとずつ秋だわねぇ~ | トップページ | 朝の風が涼しいっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとずつ秋だわねぇ~ | トップページ | 朝の風が涼しいっ! »