« 急激な気温の変化についていけるだろうか・・・。 | トップページ | 秋の1日 »

2010年9月25日 (土曜日)

ぐったりと、疲れたり凹んだり・・・

土曜日ですけども。

いろいろ大変でして。
試験なんかあったりしてね。

金曜日は頑張ってお勉強したんですがねぇ・・・。
あんまり効果もなく・・・(´Д⊂グスン

日々、色々な情報を仕入れておかんといかんなぁとか思ったり・・・。

まぁそんな1日でありましたよ・・・(´・ω・`)ショボーン





思いのほか早く終わったので、帰宅後ダンナの人希望の鍋作成。
Dsc05062
そら、美味しい物しか入れてないから、美味しいに決まってるわねぇ。
ダンナの人の希望は「湯豆腐」やってんけど、まぁええわな。
きのこも白菜も、ええお出汁吸って美味しいしcatface




鍋の後には雑炊でしょう。
(・・・ほんとは「うどん」投入したかったんやけど、「うどん」が無かったのさ・・・sad

Dsc05066

また、鍋、鍋、鍋の季節がやってまいります♪



とりあえず、美味しいモン食べて元気になりましょかねhappy01

|

« 急激な気温の変化についていけるだろうか・・・。 | トップページ | 秋の1日 »

コメント

お疲れさま♪~でした。

早めに帰れてうれしかったね~


投稿: かあちゃん | 2010年9月25日 (土曜日) 23:12

>かあちゃんさま

かあちゃんさまこそ、お疲れさまでした~♪

思ったより早く帰れたので、ゆっくりDVD鑑賞して、折れた心を慰めておりました(笑)

投稿: まるみかん | 2010年9月26日 (日曜日) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急激な気温の変化についていけるだろうか・・・。 | トップページ | 秋の1日 »