« 秋眠・・・なんて心地よいのでせう・・・♪ | トップページ | さわやかなお天気じゃっ! »

2010年9月17日 (金曜日)

明日は金曜日っ♪

なんだか午前中ちょっとやさぐれてしまって、反省したりしてました。

まだまだ人間が出来てないのぉ・・・・とか思ったり。
おとなにならねばなconfident


本日はちゃんと研修に出て、びっしりとお勉強もしました。

息子1は祭の為に帰ってきました。
あほです。

金曜日はお仕事、
週末は、お彼岸の用意をしたり、仕事したり。

さすがに月曜日はお休みいただけるじゃろう・・・多分。

というような感じです。


なんか、のんびり旅に出たいです(つд⊂)エーン

|

« 秋眠・・・なんて心地よいのでせう・・・♪ | トップページ | さわやかなお天気じゃっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋眠・・・なんて心地よいのでせう・・・♪ | トップページ | さわやかなお天気じゃっ! »