« もう9月も3日になってますがな | トップページ | 台風が近づいてる? »

2010年9月 6日 (月曜日)

今日の空はちょっと秋っぽかった

ひょっとすると、気のせいかもしれません。
最高気温を見ると、気のせいとしか思えません。
9月じゃねぇべな。この温度は・・・coldsweats02

でもやっぱり8月とは違うような気がする~。


土曜日は久々に街中に出たので、帰り道大きな本屋さんに寄り道しまして。

『娚(おとこ)の一生(1~3巻)』(西 炯子著)
  「娚」これで「めおと」って読むのだねぇ。ナルホド。

『大奥(6巻)』(よしなが ふみ著)
『悪夢城の主』(今 市子著)
『イタリア家族 風林火山』(ヤマザキマリ著)
  『レルマエ・ロマエ』の作者の人だったのねぇ!びっくり。
『こころげそう』(畠中 恵著)
『非正規レジスタンス』(石田 衣良著)
『ゾラ・一撃・さようなら』(森 博嗣著)
『大阪のおばちゃん学』(前垣 和義著)




金曜日にお給料もろた。
当日は、ころころ付きの大きなかばん持ってた。

この辺が原因でしょうか。
思う存分買ってしまいましたとさ~(笑)

日曜日はままんとW県まで買い出しに。
むっちゃ細長い茄子買いました♪
Dsc04839 Dsc04841

どこのご家庭にもある「センスの良い扇子」で比較してみた~happy01
どうよ。
長いじゃろ~(笑)




で、今日の晩御飯じゃ~。

Dsc04858 Dsc04859 Dsc04863 Dsc04868




まだまだ暑い日が続きそうです。
O府には、台風も来てくれそうにありません。
まぁ、台風は困りますが、ちょっと雨でも降ってくれませんかねぇ・・・。

|

« もう9月も3日になってますがな | トップページ | 台風が近づいてる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう9月も3日になってますがな | トップページ | 台風が近づいてる? »