« マッサージと美容院と読書と居酒屋と | トップページ | 昨日は眠かった・・・いつものことじゃが »

2010年9月20日 (月曜日)

お彼岸ですね

不思議なことに「彼岸花」咲いてません。
いつもなら、稲刈り前の稲穂のあぜ道に、赤い花がざぁ~っと咲いているのに。

変ですよねぇ・・・sad




岸和田祭も終わり、息子1も帰って行きました。

いや、それにしても息子1の劣化がすごい(笑)
すっかり「おっさん」になってしまいました。

なんというか・・・。
これが私の息子かと思うと「がっくり」してしまいましたcoldsweats01

それを息子1にいいましたら、
「やっぱりそうなんや・・・(´・ω・`)ガッカリ…」
「そういえば、今年は「一緒に写真撮ってくださいheart」っていう女の子いてへんかった。
去年まではいてたのに・・・(´Д⊂グスン。」

しかも近くにいた小学生には、
「青年団の法被きてるけど、ほんまは青年団違うんちゃうん?おっちゃんなんちゃうん?」と言われたとか。

がっかりじゃっ!




本日の晩御飯はこんな感じ。
Dsc04997 Dsc04998 Dsc05002 Dsc05005 Dsc05007
頂き物の「551」、存在感あるわぁ。
その他は、相変わらずの居酒屋風メニューでして。

そうして今日も1日暮れて行ったのでありました。
お休みなさいまし~♪


|

« マッサージと美容院と読書と居酒屋と | トップページ | 昨日は眠かった・・・いつものことじゃが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージと美容院と読書と居酒屋と | トップページ | 昨日は眠かった・・・いつものことじゃが »