« 明日からまた新しい週が始まるんやねぇ・・・ | トップページ | 秋眠・・・なんて心地よいのでせう・・・♪ »

2010年9月14日 (火曜日)

朝の風が涼しいっ!

心地よい風でした。
あやうく2度寝してしまう所でした。
仕事がなければ完璧に寝てましたcoldsweats01

あぁ。
やっぱり確実に季節は流れているのですねぇ。
よかった・・・ずっと夏じゃなくて・・・happy02


久しぶりに駄々こねずにストッキングをはけました(笑)
大人の女性としての一線を守れたような気がしますhappy01





庭に植えてたアボカドがちょっとやばくなってきてます。
夏の暑さに負けて葉っぱが焼けているようです。
水が少なかったか・・・。




というような本日、がんばってお仕事終了~♪

帰り道スーパーに寄ってお買い物。
いつも通りのお飲み物と、食べ物を購入♪



今日の晩御飯だす。

Dsc04937 Dsc04938 Dsc04941 Dsc04943

最近ちょっとゴーヤですdelicious
食べられるようになったのが嬉しくて(*´σー`)エヘヘ



明日は水曜日。
涼しいといいなぁ。

であ、お休み~sleepy


|

« 明日からまた新しい週が始まるんやねぇ・・・ | トップページ | 秋眠・・・なんて心地よいのでせう・・・♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からまた新しい週が始まるんやねぇ・・・ | トップページ | 秋眠・・・なんて心地よいのでせう・・・♪ »