« さわやかなお天気じゃっ! | トップページ | お彼岸ですね »

2010年9月20日 (月曜日)

マッサージと美容院と読書と居酒屋と

まぁひと言で言うと、

休 日 満 喫!」みたいな~♪



本当は、今日はお仕事だったのですが
急遽お客様が来られないことになりまして。
お客様がいらっしゃらない場合、こりゃもう、いたしかたなく
ワタクシお休みですわなぁ~happy01
いやほんまに、いたしかたなく~(∀`*ゞ)エヘヘ

ということで。
タイトル通りの1日でありましたのさ。

マッサージは車で5分程度のところにある某場所 に。

美容院では、カットと毛染め。




本日購入したのは、
『アリアドネの弾丸』(海堂 尊:著)
ほか4冊ほど。



それでは寝るといたします。
明日もよろしくぅ~♪

|

« さわやかなお天気じゃっ! | トップページ | お彼岸ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやかなお天気じゃっ! | トップページ | お彼岸ですね »