« 明日は金曜日っ♪ | トップページ | マッサージと美容院と読書と居酒屋と »

2010年9月17日 (金曜日)

さわやかなお天気じゃっ!

今日のお仕事は午後からだったのですが、
ままんが、
「お彼岸の花買いたいっ!」といいますので、隣県のW県にある「めっけもん市場」に行きましたのよ。

12時には家を出ないといけないの~と言っていたにもかかわらず、
花買った後、
「郵便局行きたいっ!」(約1時間かかった)
「お買い物行きたいっ!」とのご要望で、帰宅したのが11時40分。
慌てて、顔に色塗ったり、服着替えたりして、無事出かけることができたのでした。




夕方、仕事終了後お買い物。
晩御飯作成。



(み)のデジカメは、祭の風景を撮るために、息子1に持っていかれていましました。
なので、本日の晩御飯写真は、携帯電話のカメラにて撮影でございます。

100917_19240001_2 100917_19310002 100917_19420001 100917_20050002

なんちゅうか・・。
イタリアン・・・風?coldsweats01
みたいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ




明日は、予定が急遽キャンセルになったので、ぽっかり空いた休日となりました。
久しぶりに美容院にでも行って、べっぴんさんにしてもらおうかしらん~happy02


|

« 明日は金曜日っ♪ | トップページ | マッサージと美容院と読書と居酒屋と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は金曜日っ♪ | トップページ | マッサージと美容院と読書と居酒屋と »