« 明日からまた新しい島に流されます | トップページ | 今日の空はちょっと秋っぽかった »

2010年9月 3日 (金曜日)

もう9月も3日になってますがな

それでも暑いですなぁ!
9月になってもまだまだ暑さ衰えず・・・。





聞きたくないですか。
聞きたくないですよねcoldsweats01
聞かんでも暑いもんなぁ。

いつになったら涼しくなるんでしょうかねぇ・・・sad




今日も無事お仕事終了。

新しい島流しの島ですが、だんだん住みやすくなってきました。
一緒にお仕事しているOちゃんのおかげだす♪

また11月末まで、この島でがんばるです。





仕事終了後、お買い物して晩御飯作成。

本日の晩御飯。
Dsc04813 Dsc04817 Dsc04819 Dsc04823 Dsc04832

お造り用のサンマを酢で〆たんと、鯵の南蛮漬け。
酸っぱいのが食べたいのは、夏バテの証拠やろか。

とりあえず、ほうれん草が高いよぉ。

軟弱野菜一般、値段上がってるかねぇ。
この暑さのせいやろか。

庭のバジルはバッタに食べ荒らされてしまったけど、
これも暑さのせいやろか。
それは関係ないか。

明日は研修や~。
久々に電車乗って街中行ってくる~。

|

« 明日からまた新しい島に流されます | トップページ | 今日の空はちょっと秋っぽかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からまた新しい島に流されます | トップページ | 今日の空はちょっと秋っぽかった »