« ぐったりと、疲れたり凹んだり・・・ | トップページ | 9月最終週ですわねぇ »

2010年9月26日 (日曜日)

秋の1日

ええお天気sun

(み)の生息地では、祭の試験曳きがありぃの、小学校の運動会がありぃので、
村中とってもにぎやかでした。




そんな村を後にして、今日は街中までお出かけ~。
不発弾の処理とかで、JRが運休になってるかも~ということでしたが、
私がJRの駅に着いた時には作業は終わってたようで、無事に到着。

Dsc05069

こっちのホールでは、某アイドルの方がコンサートされてたようで、
「チケットゆずって下さい」やら「チケット、買うよ、買うよ」のおじさんやらがウヨウヨいました。

そこをよっこらしょと通り抜け、私の目的地はここ~。
Dsc05070 Dsc05071

お芝居を見に行って来ましたhappy01

やっぱり良いですわ!お芝居って。
楽しかった♪
ぱでぃさん、誘ってくれてありがと~。

お芝居終了後、ぱでぃさんとてんば2さんとでご飯食べながらおしゃべり。
久しぶりだったんでねぇ。いっぱいおしゃべりした~。

明日は仕事~。
心入れ替えて頑張る所存なり。

|

« ぐったりと、疲れたり凹んだり・・・ | トップページ | 9月最終週ですわねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったりと、疲れたり凹んだり・・・ | トップページ | 9月最終週ですわねぇ »