« 台風が近づいてる? | トップページ | ちょっとずつ秋だわねぇ~ »

2010年9月 8日 (水曜日)

さすが九月じゃっ!

朝夕ちょびっと涼しくなってきているではないですか。
すばらしい!

これでこそ日本。
春夏秋冬、四季折々。

雨季と乾季に別れたらどないしょうかと思いましたcoldsweats01

大事にしたいですよね。日本人の感性と誇り。



本日も無事お仕事終了っ!



今日はねぇ。
カレーなんだよ~んhappy01

Dsc04906

その他のトッピング。


カレー煮込んでるうちに、茹で卵作って。

カレーの他の、トッピング風なもの~。
Dsc04891 Dsc04896
Dsc04900

もうちょっと涼しくなると思われます。


わかりませんけど・・・(^_^;)

まぁ当分はこんな感じでいきましょ~♪

|

« 台風が近づいてる? | トップページ | ちょっとずつ秋だわねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が近づいてる? | トップページ | ちょっとずつ秋だわねぇ~ »