« さすが九月じゃっ! | トップページ | 明日からまた新しい週が始まるんやねぇ・・・ »

2010年9月10日 (金曜日)

ちょっとずつ秋だわねぇ~

夜、心穏やかに眠ることができまする♪

ひょっとして秋はこないのかも?
とか思っておりましたが、やっぱりちゃんと秋は来るのですね♪
よかったですcatface





今日の晩御飯はこんなんですぅ。
Dsc04907 Dsc04913 Dsc04917 Dsc04920


今日の「かきあげ」は、まぁまぁうまく出来たのではないかなぁ~とか思う。
きのこの汁は、きのこのお出汁と醤油と胡椒だけで味つけ。
これ、おいしい~♪
きのこ、やるなぁっ!





土曜日も、日曜日も。街中に出てお仕事だす。
ふむっ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


|

« さすが九月じゃっ! | トップページ | 明日からまた新しい週が始まるんやねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが九月じゃっ! | トップページ | 明日からまた新しい週が始まるんやねぇ・・・ »