« 近畿地方に木枯らし1号やってさ~ | トップページ | 寒いし、雨やし »

2010年10月27日 (水曜日)

急に寒くなると慌てるし

寒かったら何着たら良かったっけ?
あわわわわ・・・とかなりながら朝の支度。

と・・とりあえず、ヒートテック!
そして、タイツ!

去年の冬は何着てたっけ?
随分長い間暑かったんで忘れちゃったべな~。

数日前まで車中クーラーやったのに、
今日、同じ温度設定なのに暖かい風が吹いてる不思議。




もうすぐ10月も終わろうとしておりますな。
だんだん慌ただしくなってまいりました。

お仕事終わる頃には外暗いもんな。

「寒い、暗い、ひもじい」
冬は簡単に不幸になれてしまいます・・・。



お仕事終了後歯医者さんへ。
かれこれ1年。
ようやく治療終了しそうです。
でも、また次の歯がややこしいことになりそうですけど・・・bearing

歯医者さん「上顎の所、赤くなって皮むけてますね」
(み)「はい、お昼ご飯食べてやけどしました。」
歯医者さん「ぶっ・・!(笑)」

・・・・「結構間抜けですね」と、歯医者さんの心の声が聞こえたのは気のせいじゃろうか・・・think

治療終了のち、晩御飯のお買い物して。
今日の晩御飯はこんなん。

Dsc05490 Dsc05493 Dsc05499 Dsc05502

なんで鍋やないねん。
鍋じゃないのが不思議やろ(笑)

もうこれだけ寒くなったら大きな顔して鍋してもええよな♪

|

« 近畿地方に木枯らし1号やってさ~ | トップページ | 寒いし、雨やし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近畿地方に木枯らし1号やってさ~ | トップページ | 寒いし、雨やし »