« 祭りも終わりまして | トップページ | どうやら魚が好きみたいだね。食べるのが。 »

2010年10月15日 (金曜日)

まだ夏引っ張ってる気がする

もう10月も半ばやねんから、そろそろ秋でもええんとちゃうん?
とか思いますけど。

なんかまだ「夏日」とか続いてるみたいやし。
まだまだお腹出して寝ても大丈夫な気がします。
(おばちゃんとしては、NGかもしれませんが)


本日も無事お仕事終了後、晩御飯の買い出し。
帰宅後、晩御飯を用意してると宅配の気配♪

先日注文した「Dappy」が届きましたheart
ワタクシ的には「ベビーフット」よりこちらの方が強力な気がします。
ダンナの人もやりたいと言うので、2個セットを注文いたしまして。
1週間後が楽しみです♪

本日の晩御飯はこんなん。
最近ちょっとサボり気味でしたが(笑)今日は作ったよ~。
Dsc05335 Dsc05337 Dsc05339 Dsc05339_2 Dsc05343 Dsc05347
魚河岸揚げおいしいねぇ♪
さすが、川原 泉先生がお勧めだけのことはあるのぉcatface




明日土曜日は、Oさか府のふくらはぎ市あたりに、行って来ます。
しっかり色々教えていただいて、スキルアップするですよhappy01

ほな、風呂入って寝る~。
またね~happy01

|

« 祭りも終わりまして | トップページ | どうやら魚が好きみたいだね。食べるのが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りも終わりまして | トップページ | どうやら魚が好きみたいだね。食べるのが。 »