« 社員(で行く)旅行その3 | トップページ | 社員(で行く)旅行その5 »

2010年10月 4日 (月曜日)

社員(で行く)旅行その4

韓国2日目、晩御飯の巻

Oちゃんお勧めの「プロカンジャンケジャンで食べるカンジャンケジャン」
早口言葉のようです(笑)

「プロカンジャンケジャン」というのはお店の名前で、「カンジャンケジャン」というのが料理名。

こんなん。
Dsc05167 Dsc05168
ワタリガニの醤油漬け。まったりトロトロ、うまぁ~happy02
その他にケアル(カニ味噌)ビビンバとか、サンナクチ(生きてるタコ)とか。
Dsc05170 Dsc05176
このタコ、写真ではわかりませんが「うねって」おります。
けっこうグロいです。

Dsc05177
生ダコを食す、嫁入り前の娘Nさん。

「プロカンジャンケジャン」というお店は、東京の赤坂にもオープンしたそうな。

この後、ロッテマートでお買い物。
大きなスーパーマーケットだす。
ここで、海苔やら、コチュジャンやら、ラーメンやら、お菓子やら購入。
時間は23時を過ぎておりますが、店内賑わっております。
韓国の人はいったいいつ寝てるんじゃろう・・・。

やわやわな我ら8名は、翌日午前5時半起きにそなえ、胃薬飲んで就寝。




あと1回くらいで終わるから。
もうちょっと我慢してね~coldsweats01

|

« 社員(で行く)旅行その3 | トップページ | 社員(で行く)旅行その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員(で行く)旅行その3 | トップページ | 社員(で行く)旅行その5 »