« 晴耕雨読っていいよね♪ | トップページ | 祭りも終わりまして »

2010年10月11日 (月曜日)

連休も終わりだねぇ

昨日も雨かと思ったら、ちゃんと晴れましたねぇ。
えらいねぇhappy01

今日もええお天気でした♪

こんな日はお昼寝ですなcatface

晩御飯はこんなんです。
Dsc05314 Dsc05315 Dsc05320 Dsc05321

私的には、「かきあげ」やってんけど、息子2には、「これはチジミやで」と言われてしまいました。
まぁ美味しかったらなんでもええねんけどな~。

牛肉のネギ巻も美味しかった♪




今日もやや胸焼け気味なんで、胃腸薬飲んでねることにする~catface
お休み~。


|

« 晴耕雨読っていいよね♪ | トップページ | 祭りも終わりまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴耕雨読っていいよね♪ | トップページ | 祭りも終わりまして »