« どっこいセットから始まる朝 | トップページ | 急に寒くなると慌てるし »

2010年10月26日 (火曜日)

近畿地方に木枯らし1号やってさ~

寒いよぉ!
びっくりするわ。

木枯らし1号やて!

昨日までまだ暑かったような気がするけどなぁ。
今日はまだボスが半袖やったもん。

さすがのボスも、夕方には
「ちょっと寒い・・・」と弱音吐いてましたが(笑)

明日どんな服着たらええんじゃろ。
ババシャツ、装着したほうがええんじゃろうか・・・。
悩ましい問題じゃの~sad




さて、お仕事終了後「今日の晩御飯何にする?」会議
「鍋」「おでん」

う~ん・・・。
選択肢その2つなん?

で、結局こんな晩御飯になりました。
Dsc05474 Dsc05477 Dsc05482 Dsc05486 Dsc05487

チャプチェ
チジミ(風~)
焼きうどん
卵スープ
ラ・フランス

炭水化物率高しっ!
でも(・ε・)キニシナイ!!

気にした方が良いとは思うけどね~。
美味しいから良しとする。



ダイエット・・・


(・ε・)キニシナイ!!

|

« どっこいセットから始まる朝 | トップページ | 急に寒くなると慌てるし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっこいセットから始まる朝 | トップページ | 急に寒くなると慌てるし »