« 今日も普通な1日です。 | トップページ | 晴耕雨読っていいよね♪ »

2010年10月 8日 (金曜日)

同僚が休みだとむかつくよね(笑)

とりあえず、うちの職場ではそうです(笑)。
「人が仕事してるのに、休みってかっ!ヽ(`Д´)ノプンプン」って感じです。

なので、今日私お休みなんですけど、こっそりと・・・coldsweats01

お昼は40年来ちゃんとランチ~restaurant
Dsc05232 Dsc05233 Dsc05239 Dsc05240
生パスタです。
モチモチと、うまかったっす♪

『イタリア物語』
11月1日(予定)から泉佐野に移転だそうです。
泉州地域では、10月15日までだそうなので、ご注意。


(み)が韓国のお土産を40年来ちゃんに渡したらお返しに貰ったもの。
Dsc05235 Dsc05236 Dsc05238

40年来ちゃんの、娘3ちゃんが買ってくれたそうな♪
なんて良い子なのじゃっ!

今度見かけたら是非大人買いしてくれっ!と思った次第ですhappy01




今日も青空市場のち、お茶。
これまた、ちょいとこじゃれた場所で。
Dsc05241 Dsc05243 Dsc05246 Dsc05248

落ち着いておしゃべりできる場所でした。
まぁ、いろんなことぺちゃくちゃとhappy01




夕方歯医者さん行って後晩御飯だす。
Dsc05250 Dsc05251 Dsc05254 Dsc05257 Dsc05258
青空市場で、むっちゃ鮮度の良いイワシを手に入れたので、酢で〆まして。
あとは、アナゴの天ぷらと。これまた、ネギのっけて醤油ちょろりんとかけて食べたらおいすぃのぉ♪
ハモの湯引き、オカラ。半身350円のハマチのお造り。

明日、明後日は(み)の生息地域ではお祭りです。
押し寿司でも作ろうかなぁ。


|

« 今日も普通な1日です。 | トップページ | 晴耕雨読っていいよね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も普通な1日です。 | トップページ | 晴耕雨読っていいよね♪ »