« お買い物・お仕事・社員旅行 | トップページ | 社員(で行く)旅行その2 »

2010年10月 3日 (日曜日)

社員(で行く)旅行その1

旅に出ることになったそもそもの始まりは・・・なんやったっけ?




夏の半ばあたり、誰からともなく
「遊びに行きたいねぇ・・・」との声が。

スケジュールを調整した結果、10月1日~3日までは、みんな大丈夫なんじゃない?
という結果に。




Oちゃんが、手配をしてくれて行くことに決定!

ところがここで問題発生。
ボス「10月1日ってぇ~、私も、(み)も、Oちゃんも午後5時くらいまで仕事やってん~。うふっ♪」



その結果、ボス、(み)、Oちゃんは、仕事が済みしだい関空へ行くことになりまして。
しょっぱなから波乱含みでありました。

ちなみに、私たち3人を除く5人のメンバーは、無事午後8時くらいには目的地に到着していたのでした。

社員旅行であるはずなのに、なぜかバラバラに動いている我が職場でございます。

出発前のひと時
Dsc05108

とりあえずビールだよね♪

あいかわらず、ぶれません(笑)

到着予定は午後9時45分ころ。
「待ってろ、先発隊っ!」と意気込んでたわけです。

|

« お買い物・お仕事・社員旅行 | トップページ | 社員(で行く)旅行その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物・お仕事・社員旅行 | トップページ | 社員(で行く)旅行その2 »