« だんだん涼しくなってきました | トップページ | まずは土曜日の事から書こうかねぇ »

2010年10月22日 (金曜日)

けっこう夢見るタイプ?

夜寝てる時に見る夢ですが、どうですか。

ワタクシ、昨夜は夢でまで仕事してましたdespair
疲れとれんわぁ・・・(´Д⊂グスン





今日のお昼ご飯は、総勢7名で。

仕事先の、ごく近所にある『洋食の店 南海』に行きましたの。

1

2
今日はランチで。
800円也。

デミグラスソースが美味しいのよ!
今度はハヤシライスか、オムライス食べよっと♪

お腹一杯で、晩御飯食べられへんかったけどな~happy02


|

« だんだん涼しくなってきました | トップページ | まずは土曜日の事から書こうかねぇ »

コメント

あ”~~~わたすのんわすれた!!!!

投稿: かあちゃん | 2010年10月23日 (土曜日) 21:36

私も昨日は珍しく夢をみましたの!!
それもいつものごとくすっかり忘れてしまうところをテレビを見てたらコマーシャルに    ''きむたく''が…    
そうだ!確か夢できむたくと草薙くんと中居くんとでカラオケで歌ってたヽ(^。^)ノ
で、携帯カメラで撮っていいか悩んでたし、これ夢かな??って思ってた
ハイ、きっちり夢だったて思ったのです(ーー;)

"夢見るおばば"だけど夢の中身は"夢見る乙女"でしょ?
え?あんた悩みないのかって?
どうざんしょ?夢の中では結構うきうきしてましたなぁ~

投稿: おねぇ | 2010年10月24日 (日曜日) 11:47

>かあちゃんさま

あぁ~~っ!
貰うん忘れたっ!crying

投稿: まるみかん | 2010年10月24日 (日曜日) 21:33

>おねぇさま

夢見るお留・・・いや、もとい。
夢見る乙女、分かります!
ワタシもV6の岡田くんが夢に出てきてトキメキましたもの♪
(別にフアンじゃないけど(笑))

キムタクと、中居くんと、草薙くんだなんて、
なんてお贅沢!

いつまでも夢見る乙女でありたいですな~happy01

投稿: まるみかん | 2010年10月24日 (日曜日) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん涼しくなってきました | トップページ | まずは土曜日の事から書こうかねぇ »