« 社員(で行く)旅行その2 | トップページ | 社員(で行く)旅行その4 »

2010年10月 3日 (日曜日)

社員(で行く)旅行その3

10月2日朝。
爽やかな朝ですhappy01

う~ん・・・。
そうでもない・・・(笑)

起床時間午前7時半ですから。
3時間くらいしか寝てません。

それでもやっぱり行かねばなりません。
朝粥です。

Dsc05140

あわび粥、1万ウォン。
美味しかったcatface

お粥参加人数4人。
残り4人は睡魔にまけて不参加(笑)。

朝食後、免税店でお買い物~。
お化粧品やら、ブランド物やら、海苔やら、チョコやら。

その後、こんな建物の前を通って。
Dsc05144 Dsc05145 Dsc05146
あくまでも通り過ぎただけ(笑)。



真の目的は「蔘鷄湯(サムゲタン)」
お昼御飯で~す。
Dsc05157_2



Dsc05153


Dsc05150 Dsc05154
人気店みたいで、行列ができてました。





そして、女子的にはやはり韓国といえば「あかすり」でしょう。
Dsc05159

社員一同、まさに「裸の付き合い」(笑)

写真ないのが、残念です。

そりゃぁもう・・・

阿鼻叫・・(略coldsweats01
汗かいたから、お腹すいた~happy02
いよいよ、第2夜晩御飯だす。




もうそろそろ終わりだからね~。
安心(?)してね~。

社員(で行く)旅行その4に続く・・・予定。

|

« 社員(で行く)旅行その2 | トップページ | 社員(で行く)旅行その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員(で行く)旅行その2 | トップページ | 社員(で行く)旅行その4 »