« 社員(で行く)旅行その1 | トップページ | 社員(で行く)旅行その3 »

2010年10月 3日 (日曜日)

社員(で行く)旅行その2

22時前には金浦(キンポ)空港到着。
2時間かからず。
Dsc05114
北海道行くより、沖縄行くより、愛媛行くより、熊野行くより早いです。

空港に着いてからは入国審査だ、何だかんだで、時間がかかります。
空港にはガイドさんが迎えに来てくれて、ホテルには、23時半くらいに到着~♪

迎えに来てくれたガイドさんは、二十歳代の若い男性で、綺麗な日本語で説明してくれました。
なんでも「アイドル」になろうと思って日本語を勉強したんだとか。
早めに諦めて地道なお仕事について良かったねと、思ったが言わなかった。大人だからね~(笑)。



やっと先発隊と合流!かとおもいきや。
やつら、とっとと足つぼマッサージに行ってましたよpout


待ってる間に、ホテルのご近所のコンビニに行ってお飲み物購入。
Dsc05117_2

マカオだろうが、愛媛だろうが、韓国だろうが、(み)の行動にはブレがありませんな(笑)。



結局、社員一同無事合流できたのは、10月1日の24時30分頃。


Oちゃん「では、晩御飯を食べに行きましょう!そしてその後はお買い物ですsign01

大事なことなんで、もう一度言いますね~。
この時点で24時30分過ぎてます。



朝まで営業しているファッションビルだとか、
24時間営業の焼き肉屋さんだとか、
24時間営業の美容院だとか。
Dsc05160

深夜なんですが、夜8時くらいの大阪の繁華街の勢いです。
人がわんさと歩いてます。



晩御飯は焼き肉~♪
Dsc05121 Dsc05123 Dsc05125_2




Dsc05126 Dsc05130 Dsc05131 Dsc05133 Dsc05135



Dsc05136
え~っと。
この時点で25時30分。

食事終了後、激安ファッションビルにてショッピング。
(み)はふざけた靴下2足購入。
1足1,000ウォン。
2足で2,000ウォンの所、手持ちが1,950ウォンしかなかったので、まけてもらいまして。
日本円にすると、だいたい150円くらい。



で、お茶して(この時点で27時30分くらい)、
タクシーでホテルに帰りついたのが28時くらい。
同室のO大先生に「お休み~」と言ったのが28時40分。

長い長い10月1日が終わったのでした。


|

« 社員(で行く)旅行その1 | トップページ | 社員(で行く)旅行その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員(で行く)旅行その1 | トップページ | 社員(で行く)旅行その3 »