« まだ夏引っ張ってる気がする | トップページ | 今日も元気にお仕事さ~ »

2010年10月16日 (土曜日)

どうやら魚が好きみたいだね。食べるのが。

happy01Oさか府親指の付け根市からOさか府ふくらはぎ市まで行ってまいりました。
しっかりとお勉強してぇ~、帰り道、またもや『青空市場』へ行って来ましたhappy01

ここは漁港にある市場なんで、基本「魚」です。

魚好きで、基本「ネコ族?」いやひょっとして「ラッコ族?」の(み)といたしましては、
大興奮市場であります。





購入した物:モキチガニ・トリ貝・イワシ・剣先イカ。

で、今日の晩御飯はこんなん。
Dsc05350 Dsc05352 Dsc05356 Dsc05359 Dsc05362_2





明日も街中に出てお仕事ぢゃ・・・。
とりあえず、頑張ってくるよ!


|

« まだ夏引っ張ってる気がする | トップページ | 今日も元気にお仕事さ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ夏引っ張ってる気がする | トップページ | 今日も元気にお仕事さ~ »