« ふにゃふにゃふにゃ~ん・・・ | トップページ | けっこう夢見るタイプ? »

2010年10月21日 (木曜日)

だんだん涼しくなってきました

そらそうや。
もう10月も終わりやもん。
涼しくもなるっちゅうねん。

今日もがんばってお仕事しましたし。
明日もお仕事ですし。

先日パーマあてまして。
ええ「あてました」

関西の人間ですし。
おばちゃんですから、パーマは「あてますhappy01
こんな感じに(笑)
Cocolog_oekaki_2010_10_21_21_04




だんだん日が暮れるのが早くなって、ちょっと心焦ります。

仕事終了後お買い物して。

やっぱり鍋(笑)
やっぱり鍋っ!

だって簡単で美味しいねんもん♪

Dsc05412
ええよね~鍋。
冷蔵庫にあるもん適当に入れて煮たら美味しいねん。
そして〆にうどん入れたら美味しいに決まってるねん。

Dsc05415 Dsc05419




今週、来週はちと厳しい感じですが、もうちょっとの辛抱じゃ。
アンメルツ塗り塗りがんばるのじゃ~happy01


|

« ふにゃふにゃふにゃ~ん・・・ | トップページ | けっこう夢見るタイプ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふにゃふにゃふにゃ~ん・・・ | トップページ | けっこう夢見るタイプ? »