« まずは土曜日の事から書こうかねぇ | トップページ | ちなみに »

2010年10月24日 (日曜日)

わ~い、今日はハイキングやで~♪

去年はねぇ・・・。(遠い目)

ハイキング・・・ええよねぇcatface




去年、皆から怒られた(らしい)O隊長。
今回のコースは年配者に配慮したコース♪

でも散々「あと5分♪」で騙された思い出がよみがえり、
みんな疑心暗鬼(笑)

でもねぇ。
今年はねぇ、すんげぇ楽だったの♪



あ、いや、うそcoldsweats01
ほんと、すんごく厳しい道のりやった。
ほんま!
Dsc05437 Dsc05438 Dsc05440
ほら。


随分高い所まで登りましたけど、この場所って、去年この3倍くらい険しい道登ってきたよなぁと思うとちょっと感慨深い。

Dsc05443 Dsc05445 Dsc05449


総勢8名。
小学生二人より老人二人の方が手がかかる(笑)
Dsc054511

特に(み)(笑)
常に後方№2!

O隊長が常に気を配ってくれております。

ん~~・・。
っていうか・・・。
どんどん抜かされて常にその場所になってしまっているのです。

そして、すれ違った見ず知らずの方にまで辛さを訴えたりしてな。


池のほとりでお弁当♪
Dsc05453 Dsc05454
お弁当食べた後、飲んだコーヒーは最高でしたな~happy01




無事ふもとまで降りて、お風呂に入り、本屋さん寄って帰宅~。

明日、起きれるやろか・・・。

|

« まずは土曜日の事から書こうかねぇ | トップページ | ちなみに »

コメント

タイトルのハイキングのとこが、僕にはバイキングに見えました。でもまるみかんさんが、わ~い!ときたら普通バイキングと思いますやん・・・

投稿: チョビン | 2010年10月25日 (月曜日) 19:20

>チョビンさま

まぁ確かに・・・って思わず同意してしまいましたわ(笑)

どんだけ食いしん坊やと思われてるねん私happy01

投稿: まるみかん | 2010年10月26日 (火曜日) 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは土曜日の事から書こうかねぇ | トップページ | ちなみに »