« 随分と爽やかやないですか♪ | トップページ | 同僚が休みだとむかつくよね(笑) »

2010年10月 6日 (水曜日)

今日も普通な1日です。

そらねぇ。
毎日なんかあったらしんどいっちゅうねん。

普通が一番やってhappy01

朝、洗濯して、
仕事行って、
夕方お買い物行って、
晩御飯作って。

今日の晩御飯はこんなん。
Dsc05222 Dsc05225


困った時の「鍋」ですな。
手間かからんし、
美味しいし。

やっぱ、鍋はええねぇ~note

ほなほな、お休み~♪


|

« 随分と爽やかやないですか♪ | トップページ | 同僚が休みだとむかつくよね(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 随分と爽やかやないですか♪ | トップページ | 同僚が休みだとむかつくよね(笑) »