« ちなみに | トップページ | 近畿地方に木枯らし1号やってさ~ »

2010年10月26日 (火曜日)

どっこいセットから始まる朝

昨夜も早々に寝てしまいまして。
昨日の事を朝っぱらから書いております。

とりあえず、身体動かす時に掛け声は欠かせません。
そして「あたたたた・・・bearing」(ケンシロウにあらず)

しみじみと仕事場に階段の無い幸せをかみしめました。

仕事場の後輩から、
「(み)さん、なんか動きがカクカクしてますよ(笑)」
と言われ。

それでも「去年よりは楽!」と自分を慰め。

3階事務所で仕事をするボスに
「足痛い。腰痛い。身体中痛い。」とメールしたら、
「あら、私なんて、どこも痛くないわ~(力こぶ)]」と返信が。
「まだ筋肉痛感じてへんだけちゃうか~」と返してたら
またも後輩から
「小学生ですか」と言われ。

うむ。
少々大人げなかった・・・。
でもいつもの行動だったりする。
普段からどんだけ大人げないんじゃワタシcoldsweats01




「いだだだ・・・・」
「あだだだ・・・」と言いながらも無事お仕事終了。

雨の中、お買い物して、晩御飯作って。
筋肉痛でもお腹は減るしね。

ということで、昨晩の晩御飯。
鍋じゃないよ~happy01

Dsc05460 Dsc05464 Dsc05466 Dsc05469 Dsc05472
なんか色合いが似たような感じだけど、(・ε・)キニシナイ!!
100円のイワシが20%OFF、菜っ葉が100円。その他シールぺたぺた貼っている食材買ったらこうなった。

まだあちこち痛いけど、
今日も顔に色塗って仕事行ってくる~。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


|

« ちなみに | トップページ | 近畿地方に木枯らし1号やってさ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちなみに | トップページ | 近畿地方に木枯らし1号やってさ~ »