« どうやら魚が好きみたいだね。食べるのが。 | トップページ | 月曜日~ »

2010年10月17日 (日曜日)

今日も元気にお仕事さ~

街中まで出てお仕事やったんですけどね。
案の定、道間違えましてねぇ。

徒歩7分は私にとって徒歩20分・・・。

今回ご迷惑をおかけしたのは、コンビニの店員さんと、おまわりさん。
コンビニのおにぃさんにいたっては、わざわざお店の外に出て、道を指し示してくださいました。
「この道、この道ですよっ!この道をっ、まっすぐです。
そして突き当りを右に。右です!しばらくあるいたら大きな道にでますからね」
と。
ええ人でした。
さすがに、私だって右左はわかります。
(時々間違えますけど・・・)

そして、その大きな道に出て途方にくれた私を救ってくださったおまわりさん。
ありがたや、ありがたや。
無事仕事の現場に着くことができました。

なぁんでこんなに道に迷うんでしょうかねぇ・・・bearing

前述のおにぃさんに、
「すいません。今私はこの地図上のどこにいるのでしょうか」と聞きましたら、
「あ~・・。ここですね」と示してくれた場所は・・・
目的地からは遠く離れたとんでもねぇ場所でありましたよcoldsweats01




親切な方々に恵まれ、本日も無事お仕事終了♪
疲れた身体にムチ打ってお買い物。

でもしんどい時は鍋です。
もちろん鍋です。

切って煮るだけ。
それだけで美味しい鍋、LOVEheart
Dsc05364 Dsc05366_2 Dsc05367
鍋に投入した麺も美味しい~catface





明日は月曜日かぁ。
引き続き、お仕事がんばる~。
お休み~♪


|

« どうやら魚が好きみたいだね。食べるのが。 | トップページ | 月曜日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうやら魚が好きみたいだね。食べるのが。 | トップページ | 月曜日~ »