« あったかい毛布♪ | トップページ | 暖かかったわぁ~♪ »

2010年11月20日 (土曜日)

おだやかな1日じゃ

朝、なぜだか不思議な形状のスイカを1万5千円で購入しようとして、財布を出したら、
中のお札が風に巻き上げられ「きゃぁ~っ!shock」と思った所で目覚めた。

なんて嫌な目覚めじゃ(笑)

それゆえか、ちと体調がぱっとせん。
そんな時はとっとと風呂入って寝るに限るな~。

そんな今日の晩御飯。
Dsc05807 Dsc05812 Dsc05825 Dsc05828





先日誕生日を迎え、50歳になってしまいまして。
さすがに生まれて50年もたつと、実母にすら忘れられてましたpout
せめて、1人しか生んでない娘の誕生日ぐらいおぼえとけよ!とか思いましたけど(笑)

お祝いいただいた皆様、ありがとうございました~happy01
生まれてから今までと、
今から死ぬまでだったら、確実にこれからの方が短いけど、
どうか(み)が死ぬまで祝ってやってくださいhappy02
よろしくね~♪

さて、明日は早朝より街中までお出かけしてお仕事!
寝るべ、寝るべっ!

|

« あったかい毛布♪ | トップページ | 暖かかったわぁ~♪ »

コメント

オムレツの50をみたときに・・・もしや?とは思ってましたが(笑)
遅くなりましたがおめでとうございます。

ぜひ、3桁を目指して、がんばりましょう~(#^.^#)ブイ

投稿: かあちゃん | 2010年11月20日 (土曜日) 22:43

>かあちゃんさま

うひゃぁ~ばれましたか~happy01
ありがとうございますぅ♪

3桁は・・・イヤです(笑)

投稿: まるみかん | 2010年11月21日 (日曜日) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかい毛布♪ | トップページ | 暖かかったわぁ~♪ »