« 今日は暖かかったですよ♪ | トップページ | 難しくない?ダウンを着る時期の見極め »

2010年11月 9日 (火曜日)

随分と風が強い1日でした

風の音が、寒々しいです。
まだ、底冷えするまではいきませんけども。
でも寒いわねぇ。

そんな寒い日は・・・。
いよいよ粕汁の出番ですな♪
Dsc05652

温まりますよ~happy01
それでなくても、私が作る粕汁は濃いですから(笑)

牡蠣ご飯炊きたかったけど、挫折。
明日は牡蠣ご飯にしようかな・・・。

あとのんはこんな感じ。
Dsc05657 Dsc05658
ご近所から、大根頂いたので、大根サラダ。
やっぱり新鮮な大根は瑞々しくておいしいねぇcatface




びっくりするくらい、月日のたつのは早いのぉ。
ゆうてる間に11月終わって、気が付いたら大晦日になってるんやろなぁ・・・。

はやいこと家片づけないかんなぁ~・・・。


|

« 今日は暖かかったですよ♪ | トップページ | 難しくない?ダウンを着る時期の見極め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は暖かかったですよ♪ | トップページ | 難しくない?ダウンを着る時期の見極め »