« ども~。月曜日ですな~ | トップページ | 今日から12月! »

2010年11月30日 (火曜日)

11月終了~

そして休む間もなく12月がやってきます。

明日から師走ですか。
せわしないですのぉ。

そんなせわしない中、仮歯が取れた・・・weep
ずっと予約とっていながらサボってたツケがきたか・・・。
明日こそは歯医者に行こう!

というような今日。
夕方までお仕事して、晩御飯作成。

う~ん・・・。
なんというか・・・。
大鍋で煮た「肉じゃが」coldsweats01

すき焼きというには、ちょっと厚かましい感じ(笑)
Dsc05993
それでも、やっぱりうどんは入れるよ。
お約束やからね。
Dsc05995 Dsc05997
おいしぃ~catfaceheart

しかし、ほんと写真下手やなぁ、私。
そもそもセンスもないっちゅうねん。

いつもお見苦しいおさしんで申し訳ないっすcoldsweats01




ほなまた明日~。
12月もがんばろかいねぇ~。


|

« ども~。月曜日ですな~ | トップページ | 今日から12月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ども~。月曜日ですな~ | トップページ | 今日から12月! »