« のんきなんが一番やって。ほんま。 | トップページ | あったかい毛布♪ »

2010年11月18日 (木曜日)

11月の第3木曜日は

ボジョレー・ヌーヴォー解禁日♪

Dsc05785
ご近所のスーパーマーケットでもちゃんと「特設コーナー」が設けてありまして。
せっかくなんで、購入いたしました。
ワインの味なんぞ全然わかりませんがcoldsweats01
ま、とりあえず、アルコールなら何でもおっけ~なもんですから(笑)。


その他、晩御飯たち。
Dsc05780 Dsc05787 Dsc05788 Dsc05790





「ぼたん鍋」は、明日です。(予定)
明日こそは、どこのご家庭の冷蔵庫にもある「イノシシの肉」で、「ボタン鍋」をしようと思います。




ということで。
明日も、良い日で有りますように♪
おやすみなさぁ~いhappy01


|

« のんきなんが一番やって。ほんま。 | トップページ | あったかい毛布♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんきなんが一番やって。ほんま。 | トップページ | あったかい毛布♪ »