« なんとなく金曜日は嬉しい♪ | トップページ | 本日も鍋! »

2010年11月13日 (土曜日)

黄砂って春だと思ってたわ

なんだか、くすんでるなぁと思ったら、「黄砂」なんですと。



まったく。
あの国は迷惑な物しか配布しねぇなぁ・・・sad

そんな、けぶった空模様の中、W県までぽこぽこと。
お仕事にまいりました。

お昼を挟むので、今日の現場はお弁当付き~♪

Dsc05723

盛りだくさんでお腹いっぱい♪
こんなんで仕事できるんかいcoldsweats01

まぁ、そういうご心配もありますが。
無事終了後、帰宅いたしました。




本日の晩御飯はこんなんです。

Dsc05729 Dsc05734 Dsc05740 Dsc05748 Dsc05741


昨日も、家の中ですっころんで、「年寄りの怪我は家の中でする」というのを、実感した次第。
いやぁねぇ。もう老人なんだってさぁ~・・・(´Д⊂グスン



明日も、にっこり笑ってお仕事しましょうっ!




まぁ、日曜日だけどなっ!happy01


|

« なんとなく金曜日は嬉しい♪ | トップページ | 本日も鍋! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく金曜日は嬉しい♪ | トップページ | 本日も鍋! »