« 勤労感謝の日~ | トップページ | 最近生きやすい気がする »

2010年11月24日 (水曜日)

エエお天気なんでドライブ~♪

本来なら今日は「丹波篠山ツアー」の予定だったのですが、
40年来ちゃんから昨晩電話がありまして。
「(み)!羊羹屋もロールケーキ屋も水曜日お休みやでっ!」

そりゃまずいじゃんshock

急遽予定変更。
「日生カキオコツアー♪」

今回のカキオコ探検隊は(み)含め3人であります。
メンバー:30年来ちゃん((ゆ)ちゃん)、40年来ちゃん

Dsc05862 Dsc05863 Dsc05873
ええお天気ですcatface

Dsc05861_2 Dsc05865 Dsc05866 Dsc05868 Dsc05871
カキオコ~っ!「タマちゃん」です。

(ゆ)ちゃん家から2時間30分ほどで到着~。
結構人が並んでて、20分くらい待ちました。
13時半くらいやったんですけども。
すごいね~。

紅葉maple
Dsc05878


お天気は良いしとっても楽しかった♪


お土産の殻付き牡蠣。そして蒸し牡蠣。
Dsc05880 Dsc05895

殻つきの牡蠣が無くて探してたら、
親切なおにぃさんが、「魚屋さんで売ってたで~。連れてったるわ~」と言って下さいまして。
ありがたいなぁ・・・。
なにわナンバーのおにぃさんありがとう!


その他のお土産物
Dsc05882 Dsc05883 Dsc05885

一体どこに行ったんでしょうねぇ(笑)

今度は。
今度こそは、水曜日じゃない日に「丹波篠山ツアー」に行きたいっす。


|

« 勤労感謝の日~ | トップページ | 最近生きやすい気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勤労感謝の日~ | トップページ | 最近生きやすい気がする »