« 随分と風が強い1日でした | トップページ | 晴れた朝は洗濯をしてからお仕事へ »

2010年11月10日 (水曜日)

難しくない?ダウンを着る時期の見極め

ちょっくら寒くなってきました。
着る服に困ります。



もうぼちぼちダウン着てもええんやろか・・・。
まだ、ちょっと大げさすぎひんやろか・・・。

とか色々考えてしまう私は小心者。



通勤、車やしねぇ。
あんまりコートとか上着は必要ないねんけど、外出たら寒いやん。
でもまだダウン着るにはねぇ・・・というような今日この頃なわけです。



今日はまだ、ダウンコート着るほどでもなかったっすcatface



今日も無事お仕事終了後、晩御飯のお買い物~。

なんだか毎日食べることの心配だけしてるような気がする・・・。
生きがいが、お昼ご飯と、晩御飯なんて悲しすぎる・・・。
それ以外の生きがいも早く見つけなくてはのぉ。

あ。
アルコールは別格な♪
というか、・・・別腹?みたいなぁ~(笑)




ということで。
本日の晩御飯は、念願の牡蠣ご飯だす。
Dsc05671 Dsc05677_2
本当にお見苦しいおさしんで、すいません
なぁんでぼけるかなぁ・・・。

他はこんなん。
Dsc05662 Dsc05664 Dsc05666 Dsc05681

頂き物の煮豆、
クジラが高くて買えなくて、ぶりと煮た水菜、
買ってきたお漬物、
豆腐、エリンギ、青梗菜の味噌汁。

そして、職場のNさんに頂いた柿。
Dsc05670

大きくて、甘くて、とても美味しい柿でしたheart




本日も無事終了です。
寒い日は、お風呂に入って、ぬくぬくしたら、そのままお布団に直行♪
おやすみ~happy01


|

« 随分と風が強い1日でした | トップページ | 晴れた朝は洗濯をしてからお仕事へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 随分と風が強い1日でした | トップページ | 晴れた朝は洗濯をしてからお仕事へ »