« おっと!明日はお休みじゃないかっ! | トップページ | 今日は暖かかった♪ »

2010年11月 4日 (木曜日)

お出かけ日和!・・・でしたね~、昨日は

見て見て~♪

Dsc05577 Dsc05579
空弁~♪

こんなんもある~。

Dsc05578 Dsc05585 Dsc05586

富山の名物「ますのすし」♪



日帰りで、北海道と富山へ・・・行ってきたわけじゃない。
いくらお出かけ日和でも無理やし。

お出かけ日和にもかかわらず、家で本読んでたよ~。


気が付いたら夕方やもん。
慌ててスーパー行ったら、「駅弁フェア」やっててん♪
他にもいくつか有ったけど、ほとんど売れてたなぁ。
皆さん駅弁好きやね~happy01

旅行の時、お弁当と一緒にへにょへにょのポリ容器に入ったお茶、買ってもらった思い出がよみがえる。
あのポリ容器のお茶って、今もあるんやろか。
ペットボトルや、缶のお茶が、今は主流やろね。
そういえば、冷凍ミカンも旅行のお供やった♪



あぁ・・・。旅に出たい・・・。



旅に出る前に、仕事にいかねばな。

今日もええお天気でお洗濯日和ぢゃsun

|

« おっと!明日はお休みじゃないかっ! | トップページ | 今日は暖かかった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっと!明日はお休みじゃないかっ! | トップページ | 今日は暖かかった♪ »